みならい工房「Restaurant Pete」会食申込の受付を終了いたしました~多数のご応募ありがとうございました

6月3日(月)9:00より申込を受け付けていました「みならい工房“Restaurant Pete(レストラン-ペテ)”」の会食の申込みは定員に達したため受付を締め切らせていただきました。

6月14日(金)に学生レストランとして特設します「みならい工房“Restaurant Pete”」。
素材研究から調理・サービスまでを学生が手掛けます✨

今回は本格的なフランス料理をフルコースで提供させてただくため、定員を15名とし、新聞の紙面をもってお客様を公募させていただきましたが、ありがたいことに即日に定員に達しました。

ご連絡をいただきながらもお受けできなかったお申し込みも多数あり、誠に申し訳ございません。
次の機会のお申込みをお待ちしております。
(次回は、日本料理で11月に開催を予定しております!!)

また、当日はレストランとは別に、焼菓子の販売も行います。
こちらは当日どなたでも自由にお買い求めいただけます。
製菓衛生師科の学生が真心を込めて焼き上げますので、日ごろの成果をご覧に、是非お越しください(*^^*)????
(10:00~13:00の販売ですが、売り切れ次第終了とさせていただきます。)

share

トップへ戻る
熱く 深く 鮮やかに刻まれる、
充実の2年間

ACCESS

函館短期大学付設調理製菓専門学校

函館短期大学付設調理製菓専門学校

TEL 0138-53-5572

〒042-0942
北海道函館市柏木町7番25号

市電・市バス共に
柏木町停留所下車 徒歩1分
資料請求
体験入学